

らしさ

殻からの脱却これは難しい。


でもらしさは残したい。


最近はそれを考える毎日です。


_YKD4226-01.jpg

今は殻の中

久々

色々けじめがついたのでブログだけでも更新しました。

これからもマイペースですが更新したいと思います。撮影欲が少しは回復しますかね?

_YKD1667.jpg

降ってます。

_YKD1000.jpg


今年の夏は例年以上に怖い雨が昼間から降っていました。

この日も今話題のスカイツリー付近に降ってそうな気がします。

ぼーっと奥多摩のお山から雲を見てました。

門司港駅

_YKD0627のコピー


ご無沙汰です。

夏は撮影、所用で家を空けることが多く中々更新できませんでした。

この夏も九州に行って参りました。ちょっと機材も変えたのですが周辺機器が整ってなくてRAW現像ができない状況です。
なんで画像もjpegです。。。

写真は今週から改修工事の始まった門司港駅。勿論後世に伝えるのは直し残すことが大切ですが開業当時の雰囲気が無くならないように祈っています。

モニュメントの前

_YKD1852.jpg

_YKD1859-2-01.jpg

取り残された錆びた橋はやがてモニュメントになる。












_YKD1857-01

余談
昔まだこの付近が臨港地帯の面影が残っている頃この橋を不思議に思っていました。あれからマンションが建ち姿を変えたこの街に驚かされました。毎日廃線を俯瞰できるこのマンションに是非住んでみたいです。

プロフィール

innovative-photograph

Author:innovative-photograph
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
