

久々

色々けじめがついたのでブログだけでも更新しました。

これからもマイペースですが更新したいと思います。撮影欲が少しは回復しますかね?

_YKD1667.jpg

う~ん

_YKD0367-01.jpg

なんとも言えない表情。

何か考えてるのか...

考えてないのか...

ゲリラ

_YKD0237.jpg


GWは天気が。。。でしたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?

はりきって海に飛び込みましたがその直後に雨というか雹が。。。

海水は冷たかったです。。。

写真展のお話。

先日Nikonフォトスクエア銀座で開催させて頂いた写真展には改めて多くの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。

開催期間中は自身が期末審査中だった為に在廊できない日が多く大変申し訳ありませんでした。

個展は今回が初めてだったのですが先輩や友人に設営を助けて頂いたお陰で搬入もスムーズにできました。

今度はサロンでできるように精進したいですね!今の目標です(笑)

作品の中から8点をこちらに入れてありますので宜しければご覧ください~

001.jpg

002.jpg

地震

東北関東大震災が起きて1週間経ちました。
改めまして被害にあわれた方々にご冥福と一日も早い復興を願っています。

自分の住む町も列車が5日間走らない状態が続き燃料の入手困難な状況も加わり陸の孤島となっております。

東日本の一日も早い平常な生活が望まれます。

_YKD2268.jpg

_YKD2161.jpg
プロフィール

innovative-photograph

Author:innovative-photograph
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
